このサイトは、松平勝男さんのドイツ語日常会話【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム〜ネイティブ音声・トレーニング演習問題付〜の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ドイツ語日常会話【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム〜ネイティブ音声・トレーニング演習問題付〜レビュー
このサイトは、松平勝男さんのドイツ語日常会話【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム〜ネイティブ音声・トレーニング演習問題付〜の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。




「東大の授業に着目!10倍速でドイツ語があなたの脳に吸い込まれる学習プログラム」

「ドイツ語は文法が難しい・・・」と思い込んでいませんか?

実は、活用が難解と言われている文法にも悩まずに!

わずか76日で、ドイツ語をマスターした方法があります。


これは東京大学で実際に行われていた、驚愕のドイツ語の授業のお話です。


中国語やフランス語は発音が難しくて有名です。
ロシア語はキリル文字を読み書きできるまで多くの時間がかかります。
しかしドイツ語は、英語にとても似ています。

やり方さえ工夫すれば、あなたのわずかな英語力を利用して最短でドイツ語を
マスターする事が出来るのです。また発音もローマ字読みでとても簡単です。

つまり、ドイツ語は他の言語のように0から覚える事が最も少ないのです。
このプログラムを経験する事によって、あなたは日本人が実はドイツ語を
話せる事に気付く事でしょう。

このプログラムに参加して最短7分でできる事です。

プラス8分で30語を新たに覚える事が出来ます。

最終的には15分以内に100語をインプットしてもらいます。

しかし、これらは暗記とは違った方法で覚えてもらえます。

多くの人が活用や文法に足を取られ、もっとも重要な

「会話」をおろそかにしています。語学は楽しみながらでないと習得できません。ここでは、活用や難しい文法にとらわれないでも会話できる「外国人話法」を説明します。

これであなたも、とりあえずはドイツ語を話せるようになるのです。


詳細はこちら


このサイトは、松平勝男さんのドイツ語日常会話【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム〜ネイティブ音声・トレーニング演習問題付〜の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。

| 23:27 | ドイツ語 日常会話 | comments(5) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/01 16:50 |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
在宅ライター募集をしています。在宅で出来るライティングのお仕事を始めてみませんか?締切などもございませんので手の空いた時間にお仕事していただけます。
| 在宅ライター募集 | 2011/08/24 17:09 |

さみしいとき
あるよね
http://odbrc9o.t.monju.me/odbrc9o/
| みっくみく | 2011/08/26 18:40 |









 
この記事のトラックバックURL

http://doitugonitijy.jugem.jp/trackback/1